吉田果樹園のブドウ 富岡市

富岡市にある吉田果樹園さんでブドウを買って来ました!
[画像:0e00126b-s.jpg]

左から、ピオーネ、巨峰、ベニバラードです。

[画像:3e026c54-s.jpg]

吉田果樹園さんで色々なお話を聞けてとても良かったです!

種無しブドウは何故出来るのか?とか!


娘がブドウが大好きなんで、少しでも安心して食べさせてあげたい。

吉田果樹園さんで良いブドウが買えて良かったです!
吉田果樹園さんのブドウは種ありです!

[画像:27703688-s.jpg]
ピオーネは甘いですね
熟した深みのある甘みが最高です!


巨峰は甘みと酸味があり美味しかった!


[画像:f011671c-s.jpg]
ベニバラードは皮ごと食べられるブドウです!
こちらは軽やかな甘みと酸味のライトな口当たりですね!


いや〜美味しかったです!

また買いに行きたいですね!


御馳走様でした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です