ピジョン 鼻吸い器お鼻すっきり

[画像:b63ad409-s.jpg]
1歳になる娘が風邪をひいてしまい、お鼻が詰まってとても苦しそうです。

ずっと前に買っていたピジョンの鼻吸い器お鼻すっきりを使ってみました!


[画像:a8c3d81e-s.jpg]

これは鼻水を吸えて良いですね!

しかし、嫌がるのでなかなか上手に出来ない!
途中から号泣に変わったので断念。。。

鼻水が詰まっているとグッスリ眠れないみたいで夜泣きが増えてしまいとてもかわいそうです。

何か良い鼻水対策はないですかね?
知ってる方がいましたら教えてくださいね! 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です