雨の日の群馬サファリパーク

最近は雨の日が続いていますね!
少し肌寒かったりした日もあったり。。

そんな中、ふと思ったんです。。。

先日昼間に行った群馬サファリパークの動物達は暑さでバテバテ。
可哀想なくらいでした!

そして、涼しくなったナイトサファリでは活き活きした動物達が見れました!


昼間暑い→バテバテ
夜涼しい→活発

て事は、

雨で肌寒い位→きっとBダッシュ!!!

って事で行って来ました!

雨の日の群馬サファリパーク!!


[画像:4191be66-s.jpg]

[画像:031a8b3a-s.jpg]

[画像:1f73c70f-s.jpg]
[画像:3e9f6ca0-s.jpg]
[画像:65e2679d-s.jpg]
[画像:db92a2dd-s.jpg]
[画像:01116c96-s.jpg]


うぉ〜〜!

やっぱり動物達メッチャ動いてる!(笑)

連休中でとても混んでいたので良い写真が撮れませんでしたが、もう動物達が活き活きしてましたよ!

ホワイトタイガーが歩いていてとても近くで見れましたよ!

シマウマさんにとうせんぼされたり!(笑)

車のすぐ近くを通ったり!(笑)

角が当たりそうなくらいでしたよ!(笑)




年間パスポート買って本当に良かったです!

思いついたらすぐに行けるのが良い。


雨の日の群馬サファリパークもオススメですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です