ソトピーノって知ってますか?

皆さんソトピーノって知ってます?

何かと言うと、、、、


みんな大好きイルピーノが、お外で出店すると、、、

イルピーノからソトピーノに変身します!(笑)


[画像:e3f0c12f-s.jpg]
って事で、ランチにソトピーノに行って来ました!


ドリンクもありますよ!
[画像:9abbecb2-s.jpg]


お目当てはもちろん、熟成牛ハラミステーキライス付!


お持ち帰りにして貰って、
[画像:8704ad49-s.jpg]


ぱっかぁ〜
[画像:85cd3252-s.jpg]

おぉ〜!
ご飯が穀米!
これは嬉しいですね!個人的に!(笑)

牛ハラミにキノコも沢山あって、こりゃお買い得ですね!

お味の方はもちろん文句無く美味いですねぇ〜!
さすが、イルピーノ!
じゃなくて、ソトピーノ!!

場所は富岡製糸場の前通り、伊勢屋さんの向かいですね!
伊勢屋さんに行けばわかりますよ!

26日土曜日までソトピーノやってるので美味しい熟成牛ハラミステーキを食べに行っちゃいましょう!!

御馳走様でした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です