群馬サファリパーク 動物園

群馬サファリパークに行って来ました!
今日は自分の車で動物園に行って来ましたよ!
[画像:b3b77b72-s.jpg]
まずはシマウマさんと鹿みたいな子がお出迎えしてくれました!




[画像:057daa92-s.jpg]

非常に礼儀正しいシマウマさん達です!
一列になり頭を下げてお出迎えしてくれました!
後ろに観覧車が見えてナイスアングルですね!(笑)

[画像:746ea414-s.jpg]
続きまして、真ん中分けオジサンさんです!
子供はまだ真ん中分け角がないですね!


[画像:3e5541bd-s.jpg]
続きまして、クマさんです!
何と、月の輪グマです!
月の輪グマってカッコよくないですか?名前が!


[画像:7ed78d54-s.jpg]
赤い角の鹿さんが車の前を通過して行きました!

こんなのが嬉しいですよね!




[画像:045c3b84-s.jpg]
続きまして、ラクダさんです!
この日は非常に暑かったので動物さん達が可哀想でした!
ちなみに、このラクダさん達は水浴びをしています!
シャワーですね!

[画像:6060ddfd-s.jpg]
続きまして、象さんです!!

飼育員の外国人の方とずっと一緒に居ておやつを貰いながら仲良くしていました!

やっぱり象さんは良いですね!


[画像:2cdd7d3e-s.jpg]
続きまして、バクです!
大和田、、、、

[画像:b87ca362-s.jpg]
続きまして、ホワイトタイガーです!
暑いので水の中に入っています。



[画像:d87443c2-s.jpg]
続きまして、百獣の王ライオンです!
雄ライオンはバテバテでした!
鬣がとても暑そうでした!



久しぶりの群馬サファリパークとても楽しかったです!
動物園て楽しいですね!

中間地点に車を停めて、歩いて動物園の中を見て回れるところもあるんですよ!

年間パスポートも買ったので、これから毎日でも来たいですね!



群馬サファリパークオススメです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です