上原屋 富岡市

今日のランチは富岡市の上原屋さんに行って来ました!
[画像:0e017e66-s.jpg]
上原屋にこんな可愛いのがあるなんて!(笑)
スプーンを包んでいた紙です!



いつもは大もり蕎麦を注文するのですが、今日はカレーだってマイ胃袋さんが言うのでカレーライスを注文!!!

[画像:cfa06ec1-s.jpg]
上原屋のカレーライスすげー!(笑)

これぞ、男のカレーライス!って感じじゃないですか?

大きなお皿にドンッとライスを乗せて、オラァ〜ってギリギリまでカレーを掛ける!
溢れそう!(笑)
大きな玉ねぎに豚バラのコンビが良い!
また豚バラの弾力のある肉感が最高です!

これ食って午後も頑張れやっ!って言われてるような働く男のカレーですね!

汗だくになって上原屋の男カレー完食しました!

さて、午後も頑張るぞ!


御馳走様でした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です