だるま大使 高崎市

[画像:152b22b9-s.jpg]

久しぶりに高崎市のだるま大使に行って来ました!

急性胃腸炎の後で若干の不安がありましたが、だるまには勝てませんよね!(笑)


[画像:45148025-s.jpg]
今日は、だるまチャーシューねぎ増し、少ライス!


やっぱり白米と辛子高菜って美味しいですよね!
さらに辛子高菜ライスと豚骨ラーメンのコンビって最高の組み合わせですよね!

辛子高菜をたっぷりライスを乗せて食べて、辛くなった口の中を濃厚な豚骨スープで辛さを中和する!
これをひたすら繰り返していると、あっという間に食べ終わっちゃいました!(笑)


だるま美味い!


御馳走様でした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です