生トマトのパスタ

しばらくは、作ってみた料理をアップしたいと思います!



生のトマトを使ってトマトパスタを作ってみました!
トマトの缶詰めから作るより生トマトからトマトソースを作ると格段に美味しくなります!

トマトは熟した物の方が良いかもしれませんね!
生でそのまま食べるには熟し過ぎた感じの物が最高だと思います! 

まずは、オリーブオイルでニンニクと唐辛子をゆっくり炒めます! 
ニンニクに色が付き始めたら、熟したトマトの微塵切りを入れ炒めます!
そこにパスタのゆで汁か白ワインを加えて煮詰めていきます。
塩で味を整えて、、、、

はい!
完熟生トマトのソースが完成です![画像:b57641dc-s.jpg]
そこにパスタを合わせれば出来上がり!


生トマトから作ったトマトパスタは本当に美味しく出来るのでオススメですよ![画像:0d7b789e-s.jpg]

美味しく出来ました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です