軽井沢プリンスショッピングプラザ 肉フェス

image



軽井沢プリンスショッピングプラザ内の肉フェスに行って来ました!



肉フェス!初めてでっす!!



image



わくわくしながらの入場でっす!

image



チケットを買って、グルッと回って、、、



image



image



まずは、羽根つき焼小龍包と兵庫産牝牛やみつきロースステーキ!

image



image



うま~い!(゚д゚)ウマー



続いて、門崎熟成肉塊焼&格之進ハンバーグとチキンケバブ!

image

image



うま~い!(゚д゚)ウマー



今日のこの中では格之進が一番好み!

お肉は肉肉しくて食べ応えがあって柔らかい!

そしてハンバーグはふわっと柔らかい感じで肉の旨味がたっぷり!!!

これ美味い!!



チキンケバブはスパイシーで辛めなソースが良い感じです!





いやー、初めての肉フェス、楽しかった!

ただ、もっとゆっくり楽しみたかったですね!

平日の夜だったので忙しい感じでドタバタでした!



30日㈰までやっているのでもう一回行ってみようかな?



御馳走様でした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です