おとみ茶楽 富岡市

image



富岡市のおとみ茶楽さんに行って来ました!



お好み焼きともんじゃ焼きのお店で、ずっと気になっていたんですよね!



メニュー

image
 



お店に入ると沢山のお客さんの写真があってとても人気があるようです!



ひと口餃子

image

自分で焼くのが良いですね!

パリッとジューシー!

これはビールに合うと思います!



カマンベールチーズフライと鳥の唐揚げ

image

どちらもサクッと揚がっていてとても美味しかったです!

カマンベールチーズフライは量もあって良いですね!

しかし、あっという間に無くなってしまいました!(笑)

美味い!



お好み焼きともんじゃ焼きはまさかの写真撮り忘れです。。。



ベビースターもんじゃと豚玉お好み焼きを注文しましたがどちらも美味しかったです!



久々に食べたベビースターもんじゃは止まらなくなる美味さでしたね!



やっぱりみんなでワイワイしながらはとても楽しいですね!



御馳走様でした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です