妙義の道の駅 富岡市

image



妙義神社と道の駅に行って来ました!







久しぶりに妙義神社へ参拝に!

運動不足&太った体だとかなりキツかったです。。 

だけど、妙義神社から見渡す景色で気分爽快。



道の駅でソフトクリーム!

今回はいちご味でした!

定番のミックス。



おばちゃん「もうランプが点いてて最後なんだよ〜!大丈夫かな?」



僕ちゃん「そうなんですか〜(笑)ぱくりっ。・・・・・(^_^;)」



フラペチーノな感じのソフトクリーム(笑)

しかもミルク全然ないし(笑)



頼むぜ!おばちゃん!!

まぁそんな時もあります!



ちなみに次のお味はメロンだそうです!

メロンミックスソフト絶対食べよ!(笑)







こんな花を見つけました!

image

チョコレートコスモス



image

本当にチョコレートの香りがします!!!





御馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です