胃袋の限界突破 まんぷく大将 富岡市

image



富岡市野上にある、まんぷく大将に行って来ました!

素晴らしい名前です!!!



野上にはのがみ苑と言うこれまた素晴らしいお店があるのですが、富岡市の街中から見るとのがみ苑より手前にあります。





image



まんぷく盛りってのがありますね!(笑)

下調べした段階でまんぷく盛りはヤバイです!





今日はカツカレーが食べたくて、まんぷく大将に来ました!

なので、カツカレーを注文!



カツカレー普通盛り

image

普通盛りですが、ガッツリあります!



image



うん!

美味いです!!!



トロトロのルーと揚げ立てサクサクのカツが最高です!



まんぷく大将色々食べてみたいですね!

いつかまんぷく盛りに挑戦してみたいです!(笑)





と、、言うか、野上って凄くないですか?

あんな秘境(すみません(^_^;))に素敵なお店が二軒も!

だって本当に山しかないですよ!(笑)

山の斜面に物凄い太陽光パネルがあったりして、何だか凄い土地だと思います!



これから野上の事を「聖地」と呼ぼうと思います!





御馳走様でした!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です