CoCo壱番屋

image

シーザーサラダとポテトサラダ



久しぶりにCoCo壱番屋に行って来ました!

ずっと行きたくて行きたくてやっと行けました!



ココイチではいつも注文するサイドメニューがあるんですが、それがポテトサラダとラッキョです!



ポテトサラダは元々好きなんですが、ココイチでサラダを頼む楽しみの一つにドレッシングがあります!

ココイチのオリジナルドレッシング美味くないですか?

普段はあまりドレッシングを掛けないんですが、ココイチのポテトサラダにはこのオリジナルドレッシングをたくさん掛けちゃいます!

そんなくらいココイチのオリジナルドレッシングは美味しいですね!





アサリエビとエビカツカレー

image



野菜とロースカツカレー

image

ロースカツはこんなに細くカットしてあるんだっけ?(笑)

確かそんな気がした!(笑)



久しぶりにココイチのロースカツカレー美味しかったなぁー!



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です