辛味大根と揚げ餅の冷やしぶっかけ蕎麦

image



朝食に、辛味大根と揚げ餅の冷やしぶっかけ蕎麦を作ってみました!



image

お蕎麦は十割蕎麦!

最近は家蕎麦はずっとこれです!





先日、買い物をしていると辛味大根を見つけたんですよね!

辛味大根を見つけてすぐにこれを作りたい!って思ったんです!

image



朝から揚げ餅とか。。。って言われたんですけど、、、、



結果、



揚げ餅が大好評でした!(笑)



image



これは、美味い!!!



image



簡単ですし、パパが作って自慢しましょう!(笑)







夏に最適!!



辛味大根と揚げ餅の冷やしぶっかけ蕎麦オススメですよ!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です