全粒粉パスタでトマトパスタ作ってみた

image



全粒粉パスタでトマトパスタを作ってみました!



なぜ、全粒粉パスタを使っているかというと、健康の為ですね!

血糖値の上昇が普通のパスタに比べると緩やかになるらしい!

因みに、全粒粉であっても普通のパスタであっても糖質の量は変わりません!



image

全粒粉パスタは水分の吸収が多い気がするので、少し多めの水分で調理するように心掛けています!



なかなか美味しく出来ました!



でも、やっぱり普通のパスタの方が美味しいかな!(笑)



いつか、全粒粉パスタの方が美味しい!ってのを見つけたいです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です