スマホを修理に出す事になりました

2ヶ月前くらい?からスマホで写真を撮ると記録に残らない&ブログ等に写真をアップ出来ない事がありました。



電源を入れ直すと直る為、その都度、電源を入れ直していました。



使っているのは、ワイモバイルnexus6



ワイモバイルショップで相談したら故障の可能性があるとの事なので修理にだしました。



早く帰って来て欲しい。



やっぱりメインスマホじゃないと色々大変ですね!



修理中はショップのスマホを借りているのですが、何故かLINEにログイン出来なかったりかなり困っています。





早く帰って来て下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です