お多福@富岡

富岡市酒場放浪記4!





今日は富岡市にある居酒屋お多福に潜入です!



西富岡駅近くの居酒屋さんで、前から気になってたんです!



で今日、相棒の39君が潜入するとの事なので急遽一緒に潜入!



店構え

image


image




お通しはきんぴらごぼう

image




焼き鳥

ハツ、レバー、砂肝

image




タコブツ

image




イワシ

image




焼酎は日本酒みたいに溢れます!(笑)

image




で、今日一番のヒット!

コブクロ炒め!

image




とても美味しかったのでおかわり!

image




次に行ったら即注文決定ですね!



で、この唐辛子なんですが、、、、

image




容器は市販の唐辛子なんですが、中身が違う!!

辛さも違う!!!



めっさ辛いです!


実はこの唐辛子、タイの品種で富岡で栽培して居る人から仕入れているそうです!

なので、めっさ辛い!けど、癖になる!??



唐辛子の帰国子女的な?

タイ生まれ富岡育ち、辛そな奴は大体友達!?

image




マスターも女将さんも凄く優しく感じの良いお店です!



また行かなきゃ!


御馳走様でした!

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です