コストコ 前橋店

image



最近、チョコチョコとコストコ前橋店に行っております!



そしてチョコチョコと色々買っております。



最近はフードコート?でも結構食べてます。

本当にお得感があって大好きです!





最近買った台所用洗剤



image



ウルトラジョイなんですが、数回使ったら手が荒れた&スポンジが臭くなった!との報告を受けまして、、、、



いつも使っている、キュキュットに買い直しました。。。





ウルトラジョイ勿体無いから何かに使わねば。。。





あと、ベーグル貰いました!



image

こんなサイズがあるんですね! 

知らなかった!

このサイズで売ってるのかな?



image

クランベリーオレンジベーグル!

ドライフルーツが食べれる方は美味しく頂けますが、苦手な方は苦戦するかな?

僕は美味しく頂きました!







最近はお肉と魚に卵を中心に買ってます。

大人気のオイコスも買ってみました!







コストコは楽しいですよね!



色々狙っている物があって、いつ買うか迷ってます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です