カインズキッチンのフロート

image



またまたカインズキッチンのフロートを食べに行って来ました! 



暑い中、仕事を頑張ったご褒美に!!



image



仕事が行き詰まった時の息抜きに!!



最近はメロンフロートばっかり食べてます!(笑)



決して仕事をサボっている訳ではありません!



脳に即効性のある栄養素を素早く届け、仕事のパフォーマンスを上げる為にメロンフロートを摂取しております!



全ては仕事の為に!!!



サボリーマンのカガミです!



御馳走様でした!





カインズキッチンの隅で隠れるようにメロンフロートを飲んでる奴がいたら僕なので声掛けてください!

合言葉でメロンフロートおごります!(笑)



合言葉は「仕事サボってんじゃねーよ」です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です