クアアイナ 軽井沢

image



軽井沢プリンスショッピングプラザ内にあるクアアイナに行ってきました!



軽井沢プリンスショッピングプラザに来たらクアアイナにしとけば間違いありませんからね!





今日はサンドイッチにしてみました!

image

ターキー&アボカドにチェダートッピング!



うん!

美味い!

やっぱりサンドイッチは凄い食べやすい!

デートでクアアイナに行ったら女子は迷わずサンドイッチにしましょう!



モッツァレラ&アボカドバーガー

image



やっぱり美味いなぁ〜

サンドイッチも確かに美味いんだけど、やっぱりクアアイナに来たらハンバーガーだなって思っちゃうんですよね!



まぁ、両方美味いので色々食べて楽しむのが一番ですね!



パンケーキも食べたいし、チキンナゲットも食べてみたい!





御馳走様でした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です