上海菜館 富岡市 中華

image



富岡市の上海菜館のランチに潜入して来ました!



上海菜館の唐揚げが食べたかったんです!





メニュー

image





上海菜館のランチメニューに日替り弁当ってのがあるんですが、店内で食べるんですが本当にお弁当箱に入って来るんですよ!

次は日替り弁当を注文してみようと思います!





今日は大好きな唐揚げを注文!





ぶつ切り鳥の唐揚げ!

image

デカイでしょ!

まさにぶつ切りです!

これ普通に2人前くらいありますからね!



しかし、唐揚げ変わってしまってました!

昔はもっともっと山椒が一緒に揚げてあって、唐揚げと一緒に山椒が入って来て、口の中が凄く痺れたんですよね!

唐揚げのジューシーさと山椒の強烈な痺れが最高に合っていたんですがね!

山椒が少なくなってしまって、あまり痺れも感じませんでした!



昔の唐揚げに戻って欲しい!



まぁ、この唐揚げも最高に美味しいんですけどね!(笑)



image

唐揚げにご飯て最高の組み合わせですよね!(笑)



美味いわ〜!





五目あんかけ焼きそば

image

もう少し餡が欲しいかな!

でも、もちろん美味いです!





春巻き

image







上海菜館のランチ、すっかり満足しました!



御馳走様でした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です