あぐりかぶら苑 ランチ 富岡市

image



富岡市のあぐりかぶら苑のランチに潜入して来ました!



かぶら苑の日替わりランチはボリュームもあってガッツリいきたい時は良いですね!





って事で、日替わりランチ!

image

味噌担々麺はもう少し担々麺感をだして欲しいですね!(笑)

肉味噌ラーメンって感じかな!





image

かぶらランチ、ハーフビビンバ!

やっぱりライスをハーフビビンバに変えると野菜もたっぷり摂れて良いですね!



image

セットのドリンクなんですが、少な過ぎません?(笑)

もう少し入れてください!(笑)





今日も満足のランチでした!



御馳走様でした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です