最近作った料理

image



料理って言えるほどの物では無いのですが。。。



最近作った物をあげながら去年の反省会もしたいと思います。





まずは、表面を焦がさなかったクリームブリュレ!

image



これはレシピ通り作ったら凄い甘くてビックリしました!

甘過ぎって事以外はとても満足いく仕上がりでした!

冷凍庫で凍らせてもとても美味しかったです!

今年はスイーツも勉強していきたいですね!







後はパスタ3種類。

最近はパスタしか作れてないですね。。。

今年はレパートリーを広げたいです!







カルボナーラ

image

やっぱりチーズは定番物が癖が無くて良いですね!

image

そしてカルボナーラはシンプルに作った方が無難に美味しくできるって事に気付きました!

image

去年は色々アレンジして結構失敗しました!(笑)





トマトパスタ

image

image

定番のトマトパスタ!

トマトパスタは色々アレンジしても結構美味しくできました!





ペペロンチーノ

image

去年一番作ったパスタはペペロンチーノでした!

ペペロンチーノも色々アレンジしましたがほぼイマイチでした!(笑)

image

ペペロンチーノが上手くできた時は本当に美味しくて自分でもビックリするくらいです!







やはり王道のパスタのレシピって凄いですね!

足しても引いてもダメなんですね!





今年も料理を少しづつ頑張りたいです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です