がってん寿司 富岡店

image



久しぶりにがってん寿司富岡店に潜入して来ました!

今日はランチではなくて夜です。



最近、お寿司が大好きなんですよね!

なんでだろう?

そんな年頃なのかな?





白子の季節なんですか?





白子の天ぷら!

image

揚げたてなので熱々で美味しかったです!





麦納豆軍艦

image

やっぱり納豆軍艦て食べたくなっちゃいますよね?(笑)



………。





納豆軍艦を食べるといつも思い出す事があるんです。。。





昔、回転寿司の浦島ってありましたよね?

そこに先輩と昼食に行ったんですね!

浦島にはうずら納豆軍艦てのがあってですね、軍艦の半分にうずらの生卵が乗って、もう半分には納豆が乗っている納豆好きにはたまらないキュートな軍艦があったんです!



そんなキュートなうずら納豆ちゃんをですね。

先輩が何かに取り憑かれたようにひたすら食べるんですよね。。。





先輩「すみませーん!うずら納豆5皿下さい!」

アイ「(えっ?今、何皿って言った?)」

先輩「すみませーん!うずら納豆5皿!」

アイ「(えっ?またうずら納豆?しかも5皿?)」

アイ「先輩うずら納豆好きなんですか?」

先輩「うん!うずら納豆しか食わねーよ!」

アイ「(爆笑)」

先輩「うずら5!✋」

アイ「マジなんだ!(笑)」

先輩「うずら2!」

アイ「あっ!調整し始めた!(笑)」





みたいな事があったんですね!

始めの10皿くらいの時はその食べるスピードにもひいたけどその後は笑いが止まりませんでした!(笑)

最後の方はうずら×皿数で店員さんに通じてましたからね!





懐かしいな〜。



そんな事があったんで、僕は納豆軍艦が大好きです!(笑)



どこかで、うずら納豆復活してくれないかなぁ〜?

がってんさんどうですかぁ〜?(笑)



軍艦三昧

image





山盛り中落ち軍艦みたいな名前のやつ!

image



ウニ

image

いつかウニ10皿!って注文してみたいです!





美味しかったです!





御馳走様でした!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です