あぐり かぶら苑 富岡市

image



今年の肉初めは富岡市のあぐりかぶら苑からスタート!



焼肉はいつでも気分が上がりますね!





タン塩

image

最近タン塩は上じゃなくて並が好き





ナムル盛り合わせ

image



大根サラダ

image

かぶら苑の大根サラダは量も多くて良いですね!

大根で消化も助けられるし、お口直しにもなります!



image

カルビ、ホルモン、豚カシラ

どれも美味しいです!



今日はライス大盛りでモリモリ食べましたよ!

何故なら新年早々風邪気味だから。。。

風邪をこじらせる前に先手必勝です!



カルビスープ

image

おろしニンニクをたっぷり入れてビタミン補給!



チヂミも頂いてフィニッシュ!!!





さぁ、帰って桔梗信玄餅アイス食べよ!

さっき見たらもう少しで無くなりそうだったから4つ買ったぜ!(笑)





御馳走様でした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です