魚米 前橋南

image



魚米前橋南店に潜入して来ました!



お昼時を過ぎてからの入店でしたが、まだまだ混んでいました!

とても人気があるんですね!



カウンター席には一人1台タッチパネルがあるんですね!

image



店内はとても綺麗で良い感じです!



てか、魚米はお寿司が回ってないんですね!

全て注文して新幹線が運んで来てくれます!



上下2段の新幹線がお寿司を届けてくれます!

image



えびめんたい

image



美味しいですね!

最近食べた回転寿司で1番良かった!

魚米は回転してないけど!



スシロー倉賀野店もオープンしたての頃は切身も大きくて美味しかったけどここ何年かでネタがすっかり小さくなってしまいましたからね!(笑)



最近は魚米がアツいんですかね?



御馳走様でした!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です