CGCスパゲッティでゲッティ作ってみました





まずは、カルボナーラを作ってみました!







image



カルボナーラと言うか、クリームパスタと言うか。。。



image



今回のカルボナーラは失敗!!



image



鷹の爪入れてみたらめっちゃ辛くなってしまいました!!

余計な事はしちゃダメですね!(笑)









続いては、いつものペペロンチーノ!

image

今回は前回のカルボナーラで余ったベーコンを入れてみました!

ベーコンペペロンチーノのです!





image

これはとても美味しく出来ました!

ペペロンチーノにベーコンは良いですね!









で、続きまして、リベンジのカルボナーラ!!!



image

生クリームが足りなかったので少し牛乳を入れようとしたら、ドバドバ入れてしまいました!涙

なので、カルボナーラと言うか、クリームパスタですね!



味はとても美味しく出来たので良かったです!



が、次はちゃんとカルボナーラを作るよう頑張ります!





パスタは簡単で美味しくて良いですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です