フレッセイのプライベートブランド、CGCはレベルが高いと思う

フレッセイのプライベートブランドのCGCが結構な確率で美味しいですよ!



今回のCGCは、、、





小海老天そば!

image





カップそばです!



これマジで美味いですよ!(笑)



ぱっかぁ〜

image



ちょっと小腹が空いた時なんか最高ですよ!





じょろじょろ〜



3分後

ぱっかぁ〜

image

少しお湯は多めが好みです!

線より少し上まで!





image



美味〜い!

CGCありがとー!



CGCは作ってるメーカーはみんなが知ってる一流メーカーが多いんですよ!



そのメーカー品より美味くなってるからCGCは凄い!

ポテトチップスなんてもう!





小海老天そばは最近は生卵を落として、お湯を入れて五分待って食べるのにハマってます!(笑)

タマゴを入れて健康にも気を使ってます!(笑)





フレッセイのCGC、小海老天そばオススメです!



ちなみに、78円と激安激ウマです!









追伸

ダイエットはまったく出来ません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です