ブルーチーズこわい





お気に入りのブルーチーズをチビチビ食べてるんですよね!

ワインとブルーチーズって最高じゃないですか!



いつもの様にお気に入りのブルーチーズをチビチビ食べてたらカビが生えてました!(笑)

もちろんカビ食べてました!(笑)

正直に言うと全然気がつかなくて、美味しく食べてました!

なんなら、いつもより美味いな!なんて思ったり思わなかったり。。。







途中で、反対側が全体的に黒い事に気がついてよく見たら胞子飛ばしてました!





ナウシカの世界だったらすぐに肺が腐っちゃうところだったぜ!





もし、このブログが明日から途絶えたら、





あぁ〜、アイツ、カビにあたったな!って思ってください。





よろしく哀愁!





image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です