パティスリー フェリーチェ 富岡市

image



富岡市のパティスリーフェリーチェさんに潜入して来ました!



富岡総合病院とガストの間の道にあります!



image



わー!

どれも美味しそうでワクワクします!



image

焼き菓子も沢山あります!





これが気になった!

image

はちみつボール!!!

可愛いパッケージも良いですね!





image

ハロウィン!!





今日は、いちごショートとばななの樹とクリームブリュレを買いました!



クリームブリュレは注文を受けてから表面の焼きを入れてくれますよ!

これは初めての体験だったので何だか嬉しかったです!



image

フェイスブック











梱包をとても丁寧にしてくれます!

image

これならケーキが崩れないですね!





image





image

いちごショート

甘さ控え目な感じでとても食べやすく、スポンジはフワフワ、真ん中のいちごがとても美味しかったです!

真ん中のいちご何かしてあるのかな?





image

ばななの樹

これも美味い!

しかもデカイ!!

こちらはスポンジが硬めで少しカリッとしてるような!

なんだっけな?この感じ!食べた事あるんだけどなぁー。

image

生クリームもタップリ!!!

これはお得!

フェリーチェに行ったら買う定番アイテムになりそう!





で、こちらがクリームブリュレ!

image

注文したらその場で焼いてくれるのが良いですよね!

これもとても美味しかった!





パティスリーフェリーチェ!

とても素敵なお店でお気に入りになりました!





色々なケーキを食べてみたいです!

オススメしますよ!





御馳走様でした!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です