あぐり かぶら苑 夜 富岡市

image



久しぶりに風邪をひいたのですが、なかなかよくなりません。。

夏風邪は長引くなんて良いますよね。



やっぱり健康は大事ですね!





風邪を早く治すべく、あぐりかぶら苑に潜入して来ました!



image

上タン塩とオイキムチ!

オイキムチ?



image

カルビ、ハラミ、ホルモン!





それを、これで頂きました!



image

ライス、カルビスープ!





実は風邪をひいた時は無理に食べるのよくないらしいですよ!(笑)

消化に良い物を食べてとにかく寝るのが良いらしいです!(笑)

風邪をひいてしまったら、風邪薬もあまり意味がないとか何とか、、、





本当に健康は宝ですね!





御馳走様でした!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です