イルピーノ 富岡市 イタリアン

image



富岡市のイルピーノに潜入して来ました!

こちらのお店、はじめに言っちゃうとハマってます!

かなりのお気に入りです!

本当は教えたくないけどもうみんな知ってるから教えます!(笑)







イルピーノさんの前身はあのイルピアットさんなんですよ!



イルピアット「http://blog.livedoor.jp/eyeboyz/archives/37105825.html







メニュー

image

image





店内はとてもオシャレで良い感じ!

image

image





ハイボール

image



この日は1人でゆっくりイルピーノを楽しみに行きました!



好きな物だけ頼んで好きな物だけ食べて飲んで!

幸せです。







オリーブ

image





前菜盛り合わせ!

image

一人前にして頂きました!

image

美しい!

いちいちオシャレだぜ!(笑)



ドライイチジクにレバーペースト合わせたら美味かった!





image

赤ワインに!







で、今日のメイン!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

image



子羊のグリル、ゴルゴンゾーラソース!!!

image



うめ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これ大好き!

image

焼き加減もバッチリ!



この子羊全然臭みがありませんよ!

しかも、濃厚なゴルゴンゾーラソースがまた最高!!

これヤバイはー!

羊が苦手な方も行けるんじゃないかな?





ワインが進むはー!

image







イルピーノかなりのお気に入りです!

メニュー全制覇したい!





大満足な夜でした!

イルピーノオススメ致します!







御馳走様でした!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です