藤乃屋 ルチン100倍 韃靼蕎麦 富岡市

image



富岡インター近くにある藤乃家さんに潜入して来ました!



image

この看板が目印!



何やら韃靼蕎麦なる物があるらしい!

しかも、蕎麦の代表栄養素、ルチンが普通の蕎麦の100倍含まれているらしい!!!





なぁ〜にぃ〜!

ルチンマニアとしてはすぐに確認しないと!(笑)



気が付いたらもうハンドル握ってましたから!

ケンブリッジ飛鳥もビックリの速さでしたから!







image

駐車場にデカデカと看板あった!

マジじゃねーか!

ルチン100倍!!!!

元気100倍!



何気に11時からオープンしてるのも嬉しい!





車を駐車したと思ったら、もうメニューを開いてましたから!

学校で教科書なんて開いた事ないのに、、(予習済)



父さんにも開いた事ないのに!(心を)





パッカァ〜

image



実は藤乃家さんは初めてじゃなくて何回かお食事を頂いております!

煮カツが鉄板メニュー何ですが、今日はね!!!

韃靼!!





一応、メニューは開いたけどノールックで韃靼蕎麦を注文!!!





image



ルチン100倍の韃靼蕎麦が到着するまで、もう一度、韃靼蕎麦の復習!!



毛細血管に働き掛ける系の栄養素ってたまに聞いたりしますよね?

実は美容に凄く効果が期待されて居るんですよ!

シワとか小ジワとか小ジワとかシワとか(笑)

根気良く末永く付き合って行きたいですよね!









何て妄想してると来ましたよ!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

image



ルチン100倍韃靼蕎麦!!!!



何と!

ルチン100倍韃靼蕎麦茶付き!!!

これは嬉しい!(^o^)



店名をルチン屋に勝手に改名したい!(笑)





image



うひょー(^q^)

ルチンが漲ってる!(笑)



ルチン100倍って凄くない?

悟空だって界王拳100倍は無理じゃない?





ルチンマニアの血が騒いでアッという間に完食!(笑)





食べる美容サプリメント!

藤乃家の韃靼蕎麦!



美意識高い系の方にオススメ致します!







御馳走様でした!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です