伊勢屋 富岡市

image



富岡市の伊勢屋さんに潜入して来ました!

富岡製糸場通りと宮本町通りの交差点にあります!



image

店主さんが丁寧に作ってくれています!





image



今日は、支那そばチャーシュー大盛りを元気なおばちゃんに注文!!!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

image



出汁のいい香り!



image

image

この脂身の無い歯ごたえのあるチャーシューが大好きなんですよね!

このパサパサのチャーシューにスープをしっかり吸わせて頂く!

これ最高です!



胡椒はセルフになって良かった!(笑)

好みがありますからね!





伊勢屋の支那そば大好きです!

オススメしますよ!





御馳走様でした!















こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です