辛麺屋 桝元 前橋市

image



久しぶりに辛麺屋、桝元さんに潜入して来ました!



やっぱり暑い夏にこそ食べたい桝元の辛麺!

まぁ、寒い冬にも食べたいんですけど!(笑)



所謂一つの大好きってやつです!





メニュー

image

image

image

image



韓国麺がこんにゃく麺と言う風になりましたね!



お盆休み中ですが、今日は月曜日なので、平日ランチメニューが大丈夫なんですね!





注文はパワーランチ!

こんにゃく麺レギュラー、大辛、トッピングでミンチとたまご!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

image

image

久しぶりの桝元の辛麺や!



パクリ!



うひょー!

美味い!!!



でも、前より辛く無い気がする。

熱さも弱くなった気がする。



でも、美味いけどね!





image

餃子とライスは後から!



あっ!

餃子は完全に変わりましたね!

普通の野菜餃子?

前の独特な感じがなくなってる。。。

アレが大好きだったのに。残念。。







で、で、お楽しみのアレですよ!



image





ライスをダンク!!!





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

image



これがやりたかったんだよ!



美味い!!





平日限定のパワーランチめっちゃお得じゃないですか!!!







やっぱり桝元は最高です!



次はなんこつ食べよ!



あと、ペロちゃん連れて行ってニンニクパーティーしよ!









御馳走様でした!









追伸

タオルを持参しましょう!!

汗びっしょです!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です