味来@富岡

富岡市の居酒屋味来に潜入して来ました!



image




ちょっとした打ち上げ的な感じであまり写真は撮れませんでした。。。



メニュー

image


image


image




お通し

image




店内は一階も二階も大変賑わっておりました!

かなりの人気店ですね!


お料理もとても丁寧に調理されていて、とても美味しかったです!



ランチもやっていますね!

近々、ランチにも潜入してみたいですね!

依頼にも居酒屋ランチありましたし!


お値段も安くて美味しいし、とても素敵なお店です!



また絶対行くと思います!



富岡市にまたお気に入りのお店が増えました


御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です