らいでん@富岡

7日夜



今日は富岡市の外れにある居酒屋らいでんに潜入です!

周りには何もありません!
ポツンとあります!

夜な夜な秘密の宴をやっていそうな雰囲気です
と、なれば潜入して事実を確かめなければ………

潜入刑事の血が騒ぎます。。。



いざ、地元民になりすまし潜入です!



メニュー

image


image


横読み、斜め読みしましたが怪しい所は見つけられず。。。

暗号化されているのか?



あえて黒ビールを注文してみる!

image




お通しの煮玉子

image


うまー(゜Д゜)

絶妙の味!

これで油断させる気だな。。。

その手には乗らない。。。



ちょっと並べてみる。

image


何か手掛かりはないのか?



枝豆

image


良い塩加減!



チーズ揚げ

image


パリパリ

ゴクゴク



焼き鳥盛り合わせ

image


ムシャムシャ

ガブガブ



お刺身三点盛り

image


マグロうめー(゜Д゜)

イッキ イッキ



明太マヨパスタ

image


ペロリ



ピコーン!!!



そうか!

そうだったのか!

何でこんな簡単な事に気が着かなかったのか、、、、





らいでんは、、、、





安くて美味しい素敵な居酒屋なのだ!!!



これで良いのだ!!!





御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です