麦香村 高崎市 そばうどん

image



高崎市のそばうどん麦香村に潜入して来ました!



麦香村

〒370-0007 群馬県高崎市問屋町西1丁目3−21

027-386-8262

https://g.co/kgs/pgsLs




image



image







券売機

image



肉汁うどん大盛りとタラの芽の天ぷらを選ぶ!



image



券売機で券を買い、すぐの厨房で券を渡して着席!

タラの芽の天ぷらはチケットないので現金で渡します!



席は勝手に座って良いみたい!





おじさんにおばさん2人の計3人でお店を切り盛り!

とても忙しそうでした!





店内は意外に広く、テーブル席にカウンター一人席が結構ありました!

一人でも安心して食べれます!





肉汁うどん大盛りとタラの芽の天ぷら到着!



image

image

image





喉越しの良いうどんですね!

あっと言う間に食べちゃいました!









御馳走様でした!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です