オススメのウォーキングスポット 大塩湖@富岡

ウォーキングするには良い季節になりましたね!

寒くないし、花粉も少なくなったし。



美味しい物をお腹いっぱい食べたい!

でも、脂肪も気になる!

そんな時はウォーキングで脂肪燃焼!

ストレス発散にもなって一石二鳥ですね!



ウォーキングするには大塩湖がオススメです!

車は少ないしスピードも出てないし、ウォーキングしてる人も沢山居ます!

様々な植物と野鳥に触れ合えます!



image




八重桜も満開です

image




いしぶみの丘

image




大塩湖湿地生植物園

image


image


image


image


大きな鯉がいっぱい!

スロープもあります!

image


image




見晴台

image


赤いトンネル

image


image


見晴台からの景色

image




スタートの堤防から約半分の所にボート乗り場があります!

image


image


アヒルちゃん

image


安い!!!

image


スタートした堤防

image






観鳥小屋

image


image


新緑のトンネル

image


観鳥小屋到着

image


image




大塩湖の鳥達

image


image


image


image


image




アスレチックもあります!

image


image


image


image




案内

image


image


image


image


image




一周約3.2キロ、30分くらいですね!



良い汗かきました!



トイレは堤防脇とボート乗り場にあります!

ボート乗り場内には自動販売機もあります!



大塩湖ウォーキングオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です