下仁田町 堀口精肉店

image



下仁田町にある堀口精肉店さんのメンチカツとハムカツを頂きました!



凄く美味しいらしい!



これは期待大!



image

メンチカツ大好き!



メンチカツを発明した人は誰なんだろう?

メンチカツの発明にノーベル賞を!!!



ガブリエル!





うん!

美味い!!!



image



ソースを着けなくても美味い!

お肉にしっかり旨味があって油の良い香り!



ヤバイ!

ビールが止まらない!(笑)



メンチカツとビールって最高の組み合わせの一つですよね!



後は、ケンタッキーフライドチキンとビール。

後は、ピザとビール。

あっ!ごめん!

ピッツァとビール!





何て考えてたら、、、



ヤベー!

メンチ半分で缶ビール一本いっちゃった!

メンチ半分て言うか、二口。



続いて、ハムカツ!

image



うわ〜!

このハムカツ、マジで美味いは!



日本ハムファイターズの大谷選手は投打の二刀流で活躍してるけど、たった今、俺は右手にビール、左手にハムカツのメタボ二刀流で頑張ってます!

任せろジィちゃん!今、俺、輝いてます!

鼻の頭が!

揚げ物しか食べてないから!

明日はきっと胃もたれ。



たまには揚げ物オンリーの日があったって良いじゃないか!

メタボだもの!







御馳走様でした!

本当に美味しかったです!

また、ください!(笑)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です