今日のおやすみBGM

フラワーカンパニーズ「感情七号線」

https://youtu.be/E7vRV8csH_w


フラワーカンパニーズ「深夜高速」

https://youtu.be/uAXibMc74oY


<Music Clip>

http://www.youtube.com/playlist?list=PLDAE7377ADF14311F
冬のにおいにラブミードゥーにヒコーキ雲に元気ですか













フラワーカンパニーズって知ってますか?







僕は仲間内で一番の音楽通のカズヤ君に教えて貰って大好きになりました!

もうどのくらい前だろう?

10数年位前になるのかな?





先日もいつもの仲間で集まってお酒を呑んで男四人でカラオケ!



この日はみんなでフラカン!!!

最高でした!





みんなで行った熊谷ヴォーグがついさっきみたい。



流れ星が過去の光を残しながら細く長く輝くみたいに



あの日のフラカンが今の僕の鼓膜を早く深く振動させてるみたい。









お元気ですか?

あの時のけいすけが今の僕達に歌ってくれたから、今日は10年20年後のフラカンと僕達にみんなで歌いました!







今年は久しぶりにみんなでまたフジロックでも行こうか?なんて話してる!

夏休みの予定たてるみたいでワクワクしてこの日の夜は興奮して眠れなかった。

本当は酔って爆睡したけど。













お元気ですか?

未来の俺、未来の君は

元気でいてくれますように!



フラワーカンパニーズ「元気ですか」

https://youtu.be/GSlNC8ZRHX8








頑張れフラカン!

大好きだよ!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です