富岡市 おおてや

image



富岡市、上信電鉄西富岡駅近くの「おおてや」に久しぶりに潜入して来ました!



12時ぴったりのオープンなので慌ててはいけません!(笑)



いつもの大盛りもりそばを注文!





image



12時ぴったりのオープンに合わせ、巣に帰る蟻さんのようにお客さんが続々と吸い込まれて行く。

まるで決まり事のように。



長年愛され続け常連さんが多いお店にはそんな雰囲気を感じる。



客層は所謂オジサンが殆どである。

さっと入って来てさっと注文してさっと食べて帰って行く。



カッコイイ!





大好きな俳優の故伊藤俊人さんがさっと入って来て考え事をしながらお蕎麦を食べてさっと帰って行きそうな、、まるで映画のワンシーンのような。。。







大もり

image







チョイワルなんかじゃなくていい。



伊藤俊人さんみたいな男になりたい。





image



大人の男に憧れて、ちょっと背伸びをしながら食べる蕎麦が体に染み込む。







御馳走様でした!







年を取ったら取るだけ増えていく物は何?

年を取ったら取るだけ透き通る場所はどこ?





フラワーカンパニーズ 深夜高速

https://youtu.be/uAXibMc74oY



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です