つの旨@前橋

どーも、潜入デカのアイです!

今日も相棒の39君と潜入調査に行って来ました!



今日のお店はここ!

image


image




らーめん つの旨!



二郎出身者の方が前橋の群大近くにオープンさせたらしい!



匂う!



匂うぜ!



美味いらーめんの匂いがプンプンします!



早速、相棒に連絡!

日程調整し本日の潜入になりました!


券売機メニュー!

image




トッピング!

image




調味料!

image




2人共、少な目らーめんを注文予定でしたが、

なんと売り切れ!

小らーめんにチャレンジです!

事前調査によると、小らーめんで麺が300~350グラムあるらしいです!



39君→小らーめん、玉ねぎ

image




アイ→小らーめん、ニンニク、玉ねぎ、生姜

image




まずはスープを一口!



!!!!!



美味い!

いや、旨い!



程良い甘さがあります!

玉ねぎのせいか?



麺!

image


想像していたより少し細目でしょうか?

スープとの絡み抜群です!

うんうん、この太さが良いです!



肉!

image


2枚でした。

事前調査では三枚だったのですが、、、

脂が強過ぎず、程良い弾力があり、とても美味かったです!

いや、旨かったです!



期間限定のトッピング、生姜の爽やかな刺激ととても合っていました!

通常トッピングにして欲しいですね!



本当に旨かった!

また絶対に行くと思います!



今日は運良くすぐに着席出来ましたが、そう日を待たず常時行列店になっちゃうと思います!



明日は金曜日なので、明日からヤバそうな。。。。。





一つ注意する所があります!

それは駐車場です。

本日の店主さんのブログにもあるように、大家さんの所に停めないよう注意が必要です。

(もしかしたら僕かも知れません。すみません。)

マナーを守ってつの旨を楽しんじゃいましょう!


ご馳走様でした!

2 COMMENTS

sin
はじめまして!
つの旨とても気になっていたので、すごく参考になりました。
記事を拝見していると高崎、富岡など普段自分が出掛けるエリアが多く為になります(*゚O゚*)
これからも頑張ってください
返信する
アイ
sinさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
長く続けられるよう楽しんで行きたいですね!
良いお店が発見出来るよう頑張ります!
返信する

アイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です