和風パスタを作ってみた

image



今日もモテる為に和風パスタを作ってみました!



これ予想以上に美味しく出来たんですよ!







作り方はとっても簡単!





簡単和風パスタの作り方!



○海苔を刻む、大根おろしを準備する



○沸騰したお湯に塩を入れ、パスタと適当にちぎったキャベツを茹で始める



○ニンニクスライスをオリーブオイルで炒めて色付いたら塩をひとつまみ入れる!



○フライパンに多めのパスタ湯を加え、シーチキンの水煮とめんつゆを入れて、よくかき混ぜて、ひと煮立ちさせる





○早めにあげたパスタとキャベツをフライパンに入れて、よく混ぜる。



○味をみて、足りなければめんつゆを再びいれて、好みの味にする。



○パスタをお皿に盛り付けて、大根おろし、なめ茸、刻み海苔を乗せて完成!



image



美味い!





お母さん、奥さん、彼女に簡単和風パスタを作って出来る男をアピールしよう!



アイ君のとっても簡単モテクッキングでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です