コストコで買ったニンニクでニンニク鍋作ってみた

image



コストコで買ったクリストファーランチのニンニクを使ってニンニク鍋を作ってみました!



このニンニク!

image





コストコ前橋 クリストファーランチのニンニク



僕が作る料理なので、やっぱり、とっても簡単男料理です!

だけど、とっても美味しいですよ!

これは自信ありますよ!(笑)







食材

○ニンニク

○白菜

○豚バラスライス(しゃぶしゃぶ用とか)

○日本酒

○大根

○ポン酢



これだけです!







作り方



○ニンニクを剥きます

image

image

○白菜を適当に好きな大きさにザクザク切ります。

○大根おろしを作ります。



これで準備終わり(笑)



○鍋に、白菜、ニンニク、豚肉、の順にミルフィーユ状に重ねていきます!

○鍋がいっぱいになったら、日本酒をワンカップくらい入れます!

○火にかけ、豚肉に火が通ったら出来上がり!!!!

○白菜の煮え加減はお好みで!



image

image



これ、本当に美味しいですよ!

思いのほか、ニンニクの臭いはしませんよ!

このニンニク鍋!実は女性にオススメです!

別名、美人鍋ですからね!





休日の前の日の夕飯は彼女やお嫁さんの為に、この美人鍋を作ってポイントあげましょう!



アイ君のとっても簡単男モテ料理でした!









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です