富岡市 焼肉あぐり かぶら苑 ランチ

image



何て呼べば良いの?



焼肉あぐりかぶら苑で良いの?





富岡市の焼肉あぐりかぶら苑のランチに潜入して来ました!



富岡市の二大焼肉店の「朝鮮飯店」と「焼肉あぐりかぶら苑」のランチ食べ比べですね!



朝鮮飯店のランチ

http://blog.livedoor.jp/eyeboyz/archives/55514449.html





メニュー

image

image

お値段は朝鮮飯店の方が安いですね。

肉の質はあぐりかぶら苑の方が良いですね。





日替りランチ

image

焼肉ビビンバにカルビスープだっけかな?





僕は冷麺ランチの麺大盛り!

image

image

冷麺の麺はあぐりかぶら苑のが一番好き!



で、思う事は。。。

image

ライスいる?

何か違うのにして欲しいですよね?



ライス無しにすると麺大盛りokとかかなり嬉しい!





御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です