甘楽町 こんにゃくパーク

久しぶりにこんにゃくパークに潜入して来ました!



そうしたら、新作が沢山出ていてビックリ!



こんにゃく蕎麦!

image

ダイエット界のサラブレット!

こんにゃくと蕎麦のコラボレーション!

こりゃ期待大!





和すいーつ

image

こんにゃく葛切り!

葛のヌメヌメした上品な食感の再現が鍵か!





まんなんポップコーン!

image

試食したけど、良い意味で今まで食べてるポップコーンと同じ!

マンナン粉を振り掛けてあるけどこんにゃく感は無し!

これで、食物繊維が取れてカロリーが抑えられてるなら大ヒット期待大か!



image

ちなみに、こんな感じで作り立ても売ってるよ!





image

アイス



image

評判のタコさんこんにゃく!





こんにゃくパーク楽しい!



やっぱり定期的にチェックするの良い!









桐生のひもかわうどんみたいなこんにゃくひもかわ麺てどうだろう?

火傷するか!(笑)





こんにゃくパーク楽しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です