富岡市 のがみ苑

image



今日は先輩ペロさんを連れて富岡市ののがみ苑の平日ランチに潜入して来ました!



のがみ苑

バリバリおやじのお店

http://nogamien.com/?in=60930/



前回ののがみ苑

http://blog.livedoor.jp/eyeboyz/archives/53586918.html





場所は富岡市の奥地にありますが、続々とお客さんが来ていましたよ!



メニュー

image



本当はトマトラーメンの大盛り行きたかったんですが、色々なメニューも試したく今回はカツ丼にしました!





ペロさんの野菜炒め定食!

image





アイ注文の上カツ丼!

image



丼いっぱいのカツ!

デ、デカイ!

これがバリバリおやじの上カツ丼です!

image





いただきます!

うん!

美味い!!!

甘めのソースに玉子がいい感じ!

熱々のご飯に熱々のカツ!!

これぞ丼物の醍醐味ですよね!



ハフハフしながらあっと言う間に完食!!!



食べ応えのあるカツ丼でした!





今度は自慢のステレオで永ちゃんをリクエストしてみようかな!





御馳走様でした!



次は何を食べようかな!



楽しみ!楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です