高崎市 吉野家

image



高崎市下之城町の吉野家さんに潜入して来ました!



トマト牛鍋膳が気になっていたんです!

image







こちらは、牛ねぎ玉丼セット並

image





で、期待のトマト牛鍋膳、並、肉2倍、セット

image

グツグツしていて最後まで熱々で食べられますよ!

image

肉2倍スゲー!!!



白菜、玉ねぎ、豆腐にうどんも入ってますよ!



流石に欲張り過ぎた。。。



お腹いっぱい!





最近の吉野家さんは、お店も凄く綺麗だし色々なメニューもあって良いですね!





ビールが安くなって居たので次は牛皿にビールで楽しみたいですね!

よく考えたら、サラダと牛皿をつまみにビール飲んだら最強の居酒屋になりませんか?

紅生姜は無料だし!(笑)



よーし!

次は居酒屋吉野家を楽しんじゃお!





御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です