軽井沢 KUA AINA クア・アイナ

image



軽井沢アウトレット内にあるクアアイナに潜入して来ました!



image



いつもいっぱいで諦めていたのですが、この日は時間的に少し早かったので並ばずに済ました!





メニュー

image

注文システムが分からずにキョドリながらオーダー。。。

後からパンを選べる事を知りショック。。。









アボカドモッツァレラバーガーセット、チェダーチーズをトッピングで注文!





ちなみに、トッピングのチェダーチーズも席に着いてから頼みました。。

店員さんすみません。m(__)m









席に着きハンバーガーの上手な食べ方を勉強しながら到着を待ちます。



image

店内はハンバーグを焼く煙が漂っています。







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アボカドモッツァレラバーガー

image



デカイ!!!

image



アボカドが逃げないように中に閉じ込めるようにして食べます!



モスバーガーなら最低2つは食べる僕でも一つでお腹いっぱいになりましたよ!



次は色々試してみたいな!



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です